1209
3月9日(金) はこんな意見がでました。
高野量平(千葉県)猿知恵を引っ込めて、コーポレイトアイデンティティを尊重した案も作ってみました。。
こんな色じゃないでしょ、というご批判もあろうかとうは思いますが・・
高野量平(千葉県)「価格が見える・・」ではなく、「価格の見える・・」の間違いでした。
松田直樹(茨城県)17日のビックサイトの展示会を見てくる予定ですので、色々研究してきます^^v
芳賀秀雄(群馬県)おお!! だいぶ直球な感じになりましたね!(^^)!
わかりやすいし、入りやすそう、料理との関連性は中に入ってから?
ですかね!(^^)!このアプローチ個人的に好きです。
高野量平(千葉県)4畳半二間の空間にすぎないんですよね。展示はもう入り口からはじまっているので料理うんぬんもすぐ見えるんじゃないかと。急な仕事が入って結局、建材展は行かずじまいでした。残念。
松田直樹(茨城県)17日のビックサイトの展示会を見てくる予定ですので、色々研究してきます^^v
河野嘉章(千葉県)先週から、事務所内で5回ほどビックサイトに行ってきました。
オープンデスクの学生さんにも行ってもらいました。吉田さんからも、展示写真を頂きました。出来る限り、素人の気持ちで。その結果、みんなの意見をまとめてみると、入りたいと思ったのは、インパクトではなかったですね。
【無条件にかっこいい展示】【ブースの大きい展示】【人の多い展示】【これからはこの時代っていう展示】【言葉で、おやっと思う展示】と言うところでした。そういう意味で、高野さんの提案は魅力的だと思います。